主人は勉強に行ったよ( ゚д゚) | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

おはようございます🌤





ご訪問下さりありがとうございます🤗
いいね!とてもうれしいです🙂






今日、主人は2週間に一度の勉強の日本
私なんか疲れちゃって、
鬼太郎もONEPIECEも観れなかったのに😟
本当に元気だわ🙄




ちなみにONEPIECEは2週飛ぶそうですえっ
👆🏻
どうでもいい情報でしたねにひひあせる







薬学部出身だからなのか?
本当に数学が好きでニコニコ
大人になっても学校へ通い続けてます😀
結婚前から通ってるから本当にスゴいっス




まぁ~、
身体を壊さない程度に頑張って欲しいです


 


私は?と言うと…
録り溜めたアニメ番組にひひを観なければ🖥
溜めすぎて残りがヤバイので
主人にも言われちゃったしえっ汗汗









ちなみに、昨夜の夕飯は👇🏻
この前の肉じゃがの残りを食べきりました





そういえば、
出来上がった状態のをupするの忘れたから
意味ない、肉じゃがのアップの写真と共に
味は、最高に美味しかったです。
主人も大満足🥰👏👏



また、美味しそうな牛肉を見つけたら
作りたいと思います🐄




ごちそうさまでした🙏🏼