五徳ホルダーなるものを購入( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。. | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

おはようございます☂️🌥






ご訪問下さりありがとうございます🤣
いいね!とても嬉しいです🙂







昨日の記事で、
旦那に文句を言ったこと書きましたが、
あれからしばらく1階と2階で別行動でした




もう...今は仲直りして普通の生活してます





で、暇だったので私スマホいじってたんです
そしたら、排気口カバーのページに
『五徳ホルダー』なるものを発見目
気になるし、
何よりムシャクシャしてたのでポチ!べーっだ!
今日、届きましたぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
調理中に気になる油ハネをブロックビックリマークビックリマーク


マジ良くないですか?






そして...ガスコンロ購入前に気になってた
ステンレス五徳にした場合の...焦げ?変色?
届いてからほぼ毎日使用して、こんな感じ
思っていたほど酷くないように思いますニコニコ



まぁ~これからどんどん酷くなるけど
そんときはそんときやなにひひ










ちなみに、昨日のヘルパーさんのお料理
美味しそうな大根が売っていたので購入し
大根餅のキノコあんかけを作って頂きました



大根をあじのさとでFPにかけた時の
汁を利用してスープも作って頂きました





どちらも野菜の旨みが...。
本当に美味しかったです🤣👏👏




ごちそうさまでした🙏🏻