訪看さんと訪問リハビリと旦那メシ(๑♡ᴗ♡๑) | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

こんばんは🌤







今日もご訪問下さりありがとうございます🙂
いいね!とても嬉しいです😀







今日のスケジュールは?ですね~
9:10~10:10まで訪看さん、
11:20~12:20が訪問リハピリ、
17:00~は頭痛クリニックの定期受診、
と、私にしてはかなりタイトなスケジュール🙄📝







金曜日の夕方ということもあったり、
🚋が人身事故やらで遅延していた関係で、
🚖を利用したんですが行き帰りとも道混んでいて
家に着いた頃には疲れてしまって...






夕食をどうしようか?悩んでいたら...








旦那がチャーハンをパパっと作ってくれました🤣🙌
ヘルパーさん作、ふろふき大根と共に...にひひドキドキドキドキ






卵🥚ガッツリすぎない?と思ったら...
消費期限が今日までだったらしいえっ






すっかり忘れとったぁ~叫び






卵多め...むちゃくちゃ美味しいですね~ラブラブ!ラブラブラブラブ






ダーリンドキドキドキドキごちそうさまでした🙏🏻