山代温泉~金沢市内~和倉温泉(加賀屋) | たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

たのちぃ♡まいにちぃ *若年性レビー小体型認知症本人のブログ*

アニメが大好きな45歳!2019年5月若年性レビー小体型認知症でパーキンソン症候群を併発。身体障害者手帳2級(更新ナシ)取得!要介護2。2020年12月に特発性拡張型心筋症になり塩分制限の毎日!2022年12月には橋本病も発症!
主人と2人で病気と奮闘しながらも充実な毎日を送ってます♡

こんばんは🌤






今日もご訪問下さりありがとうございます🤣
いいね!とても嬉しいです😀







今日は北陸旅行2日目です🤗💕💕






葉渡莉の朝食




ごちそうさまでした🙏🏻






そして、山代温泉の葉渡莉を9時30分に出発🚐
高速道路を通って金沢市内へ
フリーのお昼ご飯を含んで2時間の
兼六園と金沢城公園の観光🚶
日程では金沢城公園も入っていたんですが、
私の足では回りきれないので、
早々にお昼ご飯を食べに行っちゃいましたにひひ






能登牛のステーキ丼




富山産の白えび丼


しかも2枚えっ
主人が白えび丼を注文したんですが、
かなりお腹いっぱいになったみたいです叫び



その後、金箔の茶室が有名な箔座さんへ





ダメ元で主人にアクセサリーをおねだりしたら
何とえっピアスを買ってくれました🤣🙌🙌


早速、加賀屋のお部屋でつけてみたのですが...
似合いますか?
お話を聞くと、
どうやら東京の日本橋に支店があるそうです😮




時間が全くなくて...
本店オリジナルのピアスを購入したので、
今度は日本橋でゆっくりおねだりしたいと思います