旦那と桜を見に行く。そして無印良品週間。 | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。





今日はあいにくの曇り空でしたが、
旦那と桜を見てきました。



雨が降る前の
朝イチで!




ソメイヨシノ。

桜のトンネル!

菜の花があると、
さらにいい感じ。



ちょうど満開で、
とても綺麗でした!




桜を堪能したあとは、
旦那が無印で買いたいものが
あるそうな。


ちょうど無印良品週間だし!




という事で、
Vネック半袖シャツを購入。


着心地、通気性、速乾性
すべてがよいそう。




私は無印の電卓を
買いました!



使いやすいといいな。