マスクが品薄… | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。




普段あまり在庫を持たない私も、今回ばかりはマスクを買いに行ってきました。




マスクのコーナーだけ、がらーんとしていました!





↑残りわすかだったマスクをなんとか買うことができました。



ところで、
メルカリを覗いてみたら、、、



な、な、なんとっ!



ダイソー製のマスクが、とんでもない値段で売られてるっ滝汗



(しかも「ダイソー製です」と堂々と書いてる正直な出品者の方々)



もう少し良心的なお値段にしていただきたいものです真顔



それにしても今回は本当に心配ですよね。



いつも以上に、手洗いをしっかりしたいと思います真顔



そして睡眠や栄養をしっかりとって、疲労やストレスをためないようにしていきたいと思います真顔



***