りんごかもしれない | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆


りんごかもしれない

かなり面白いです。ただのりんごをここまで想像するか?って感じです。
読み終わった後、子供に『りんご持ってきて~』って言われること間違いなしです。

3歳児にはちょっと長いかもしれませんが。でも大人が楽しそうに読んであげると大丈夫。絵も親しみやすくて、いい感じです。

お値段お高めですが、おすすめです。


Android携帯からの投稿