おはぎ | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆

豊中市の岡町にある"森のおはぎ"に行きました。

以前、テレビでも紹介されていて気になっていたお店です。



大納言雑穀もち、深炒きなこ雑穀もち、わらびもちをいただきました。

もちろん、美味しかったです☆
程よい甘さで、雑穀もちとあんこの相性が抜群です。
かわいらしい大きさなので、色々な味を楽しめそうです。ちなみに、おはぎは8種類位はあったと思います。

わらびもちは、すごく柔らかいです。噛まずに溶けるような感覚で、これも美味しかったです。

すごくお上品な女性店主が販売されてます。小さなお店ですが、雰囲気のいいお店です。

売り切れ次第終了なので、お早めに。



ふたを開けてからも写真を撮ろうと思ってたら、速攻で食べられ撮れずです。。。

Android携帯からの投稿