ハワイの虹とおデートと✩*॰¨̮ | やっぱり愛なんだ♡

やっぱり愛なんだ♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
娘のブログを途中からジャック!!
V6と坂本まぁくんに魅了されてる三姉妹の母です♪









愛なんだ♡2019

飛行機大好きな男子が言ってたね


ハワイでは虹が6色🌈 だって


へぇ♡知らなかった~
興味深くてググってみた( *˙ ˙* )





💙深海の水の青
💜女王様のドレスの紫
💚シダの葉の緑
❤️赤い鳥の羽の赤
🧡イリマの花のオレンジ
💛バナナの黄色



ホントだ~
幸せの6色じゃん義理チョコ



そして
イメージも6人にぴったんこ!


水にドレスに葉っぱ
羽にお花にバナナ~🍌


なんか嬉しい♡
お勉強になりましたヾ(´︶`♡)ノ






レインボー繋がり音符


「魔法のレインボーモンブラン」だって

めちゃめちゃ可愛い( °ᵕ°❤︎ )











さてさてブルーハート



今日は憂鬱な日だったのに
こんなご褒美待っていた°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






まぁくん!お髭やんハート


もうもう…ありがたやありがたや
で、、、泣く( ;꒳​; )




素な感じのワンディッシュを
お髭まぁくんで見れるなんて
どんだけ~~ハート



終始ニヤケが止まらんかった(๑¯∇¯๑)






今回は熱海ブルーハーツ


いつにも増して
瞬きするのも勿体ない程
とりあえず画面に食い入る( ◉ ω ◉ )



ちょっと、まぁくん
カッコ良すぎやしませんかねハート




後ろの毛がピョンってしてるし~


くぅーハート 可愛いくてカッコよいとは…


楽しげに歩くまぁくんの
横顔がとても麗しい( *˙ ˙* )




めぼう汁とやら…
めちゃめちゃお気に召したのね~


終始可愛いかったハート







まぁくん大絶賛のめぼう汁むらさき音符
いつか食べてみたいっす!








プリン屋さんですんごいの来ちまった~


がんばるまぁくん
お口がアヒルになってるハート


美味しいって言ってた‪?‪𐤔𐤔‬





海沿いを歩く姿もハート


ため息でる( *¯ ꒳¯*)ラブラブ






ちょっと変わった干物屋さん
エビとかまぐろの干物って珍しいね


飛びつきたくなるお背中(꒪˙꒳˙꒪ )






まぐろの干物、脂がじゅわ~ってして
まぁくん 至福の食べっぷりハート


とりあえず もぐもぐ可愛いブルーハート






お兄さんにエールを送る~





小洒落たカフェをめっけて(*´ᗜ`*)





今日の食材はかぶブルー音符








お料理まぁくんブルーハート
ちょっと髪切った感じだね





楽しげにお料理してた(๑¯∇¯๑)



美味しそうだったしブルーハート






久しぶりにお仕事そっちのけで
おデートしちゃったな(* ̄ー ̄)妄想…







やっぱ、まぁくん大好きだったハート





いつも愛をありがとう(*´︶`*)







らびゅブルーハーツ