たいせつな癒し❤︎*。 | やっぱり愛なんだ♡

やっぱり愛なんだ♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
娘のブログを途中からジャック!!
V6と坂本まぁくんに魅了されてる三姉妹の母です♪









先日のリフレッシュデー
ハート


仕事上がりの娘ちゃん達と
近くのカレー屋さんへおすましペガサス


焼き立てのナンが美味すぎ!
こんなに食べきれないよ~
とか、言いながら
ペロリと平らげたけど( '༥'。 )‪𐤔𐤔‬







可愛すぎのカレーアート(*´ᗜ`*)


チキンとシュリンプ
可愛いハロウィン仕様🎃






マンゴーラッシーイエローハーツ
サービスです、って( ° ꒳ ° )わぉ


ラッシーて本当にカレーに合うねむらさき音符




久しぶりのカレー屋さん
堪能致しました( °ᵕ°❤︎ )







ネイルチェンジして
髪もカラーリングしてご満悦ハート


だったのに…
長女ちゃんに
「ママっぽくないね、そのデザインも色も
ママにしてはお上品過ぎる~笑」
って言われてしまったタラー




失礼なヤツ!と思いながらも
うん…確かに私のイメージじゃないかも…




やっちまった感
からの~「どんまいハート」笑






そして




きのうのお空がやばかったブルーハート

ちょっと切れちゃってるけど…

壮大な感じで
感動しちゃった( T . T )


ペガサスの翼みたいだったブルー音符


イノッチ少年が見たのは
こんな雲だったのかもね(´ε`)グリーンハーツ


…とか思いながら
ちょっとカノトイに想いを馳せてみた‪𐤔𐤔‬







サカモトナガノイノハラ
逢いたい恋しい逢いたい( ;∀;)






はよ、円盤化して~~~!!










dマガジンで週刊女性見てみたブルー音符




このお写真はカノトイのまぁくんだね!



うんうん、なるほど~ブルーハート




大人の色気と安心感…
憧れのパイセンハート




切り開いて来た道に続く後輩君達流れ星


パイオニア~カッコいいな
最高だよ、まぁくんブルーハート







そんなまぁくんの癒しは
ぺちょ‎´•ﻌ•`ハート





疲れて帰って来て
ガチャって扉開けた時に
玄関にいるぺちょ~




そんなぺちょに
まぁくんはどんなお顔するのだハート





その画を想像しただけで妄想が広がる、笑





…けど
「なんで、お前いるんだ!?」って
なんかおもしろい(꒪˙꒳˙꒪ )





ぺちょをお前呼ばわりに
ちょっと、激しく萌えちゃったブルーハーツ‪𐤔𐤔‬







これはウチの癒し子ハート


目は口ほどに物を言う…て

うん、ジーッて何かを訴えている…( ̄▽ ̄)






いつも良い子でお留守番
ありがとねおすましペガサス







あ~ 明日は
ワンディッシュな金曜日じゃんブルー音符





ついこないだ見たばっかのような…
早すぎだよ、笑









願わくば…
もう少しだけゆっくりと
時間が流れて欲しい(。ー人ー。)








明日はちょっとした地獄が待ってる…

考えただけで憂鬱泣きたくなる…








まぁくんブルーハート 
私に力をちょうだい(;_;)








らびゅブルーハーツ