大型ショッピングモールへお出かけ | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

昨日、隣の市にあるショッピングモールまでドライブがてらお買い物に行きました。


GWにはほとんど近場しか出かけなかったので


スマホのナビを頼りに🚗を走らせること約一時間半


意外と近かったのですが、始めての場所なのでドキドキしながらのドライブでした。


着いたのはちょうどお昼前。


レストラン街に近い場所に運良く駐車できたので


すぐに入って店探し。


あちこちうろうろした結果


オムライスのお店に入りました。



小さめのオムライス、サラダ、ローストビーフ、パン(直径10センチぐらいはある)、茹でたじゃがいもが付いて1,290円。

食べきれなかったので、パンは友達と半分分け。

友達が念願だった3COINSにも寄れて

GW最終日に相応しい休日となりました。

食べ物のお店がすごくたくさんあるので一回に1店舗ずつ行ってもいいかな?なんて思ってます。

弘慈さんが生きているうちに一所に行きたかったな。