スマホのバッテリーが… | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

このスマホを購入してからもうすぐ4年になります。


最近、バッテリーの持ちが悪くなってきました。


どこも壊れていないし、何より弘慈さんとのメールを消したくないので


機種交換とかはまだ考えていないのですが


朝充電満タンなのに




たった4時間でこの通り。


仕事中はスマホをいじることはほとんどないのにこの状況です。


少なくともあと2年はこのまま使っていきたいと思ってるので


バッテリーのもちをよくする方法をあれこれ調べ中です。