【BitFenix Prodigy 改】見えすぎちゃって困るの~♪ 仕様 | Ma-Bo-'s PC Life Diary

Ma-Bo-'s PC Life Diary

パソコン全般ネタ・自作ネタ・mod・修理日記など体験し思ったままに書きなぐるブログです。

今年最初の着弾品


$Ma-Bo-'s PC Life Diary


自宅メインマシンを一回全ばらししてMODする間に使う常用マシン用に使います。



そして、夕方にはHIROさんに加工依頼してた

Prodigy の サイパネ が完成して戻ってきました。



Prodigy の サイパネは、強度があって厚く

作業途中にたかぴーさんから何度か、HIROさんが悲鳴を上げてると報告があり

HIROさんには大変な作業をお願いしてしまったと・・・



しかし、到着した箱を開けて現物を目の前にし

その出来たるや、神の領域で (◎皿◎)ナンデスト!! って感じでした。



では、その画像を何枚か載せますね。

あ、自分携帯で撮るとマクロ弱いんで

たかぴーさんから送ってもらった画像も何枚か使わせていただきますね。



$Ma-Bo-'s PC Life Diary




$Ma-Bo-'s PC Life Diary




$Ma-Bo-'s PC Life Diary




$Ma-Bo-'s PC Life Diary




$Ma-Bo-'s PC Life Diary




$Ma-Bo-'s PC Life Diary




$Ma-Bo-'s PC Life Diary




$Ma-Bo-'s PC Life Diary




$Ma-Bo-'s PC Life Diary




鉄板のくり抜き部分もさることながら

アクリルの角の加工も完全に職人レベル。

HIROさん、本当にありがとうございました。


これで中が丸見え・・・

自由の利きにくい Prodigy の中を、いかに見せる仕様に出来るかがカギですね。

すごいプレッシャーを感じずにはいられないww


さて、がんばりますか!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
本日も ポチっとご協力お願いします!