新年挨拶&バーツ\(◎o◎)/!さんと初対面&初売りゲット品 | Ma-Bo-'s PC Life Diary

Ma-Bo-'s PC Life Diary

パソコン全般ネタ・自作ネタ・mod・修理日記など体験し思ったままに書きなぐるブログです。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



元旦は親戚に捕まって朝から深夜まで飲みっぱなしで死にました。


今日は朝起きたらトンデモナイ積雪 Σ(´д`ノ)ノ


$Ma-Bo-'s PC Life Diary



朝起きたら20cm位積もってて、とりあえず家の周り全部雪かきしたんですが

外出から帰ると、また20cmくらい積もっててもう雪かきカンベンって感じです。


で、今日は市内のデポの初売りに

バーツ\(◎o◎)/!さん が来ると言うので

プチオフチャンスとばかりに、待ち合わせをして初対面してきました。



$Ma-Bo-'s PC Life Diary


雪がすごくて市内は車がノロノロ。

デポの駐車場も初売りの客でゴッタ返しててほぼ満車。

平日に良く来るんですが、こんなに車が止まってるのはオープン以来初めて見たw

で、ちょっと早く付きすぎたので、先に買い物を済ます。



パーツコーナーに行くとすぐ目に止まったのがハードディスク。

WDの現行1TBプラッタの2TBが ¥5,970


¥5,970 (゚Д゚≡゚Д゚)?


こいつは半端無く安くね?


$Ma-Bo-'s PC Life Diary



速攻買いましたw


その後、バーツ\(◎o◎)/!さんから到着の連絡があり

ドコに居ますか~ と聞くと

「帽子かぶって肩車して店内にいます」と連絡あって

子供を肩車してる人を探す。



いた~! と近づいて

「バーツ\(◎o◎)/!さんですかっ!」

と声を掛けると

「いえ、俺じゃなくてこっちです」

えっ???

肩車してたのは 長男の ずんだくん でしたw




無事にバーツ\(◎o◎)/!さんとご対面を果たし

「初めまして、まーぼーです!」 と、固い握手を交わしました。




で、ふと バーツ\(◎o◎)/!さん の逆の手を見ると

WDの2TBの箱が2個 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

考えることは一緒っすねw





その後、店内をグルっと見ながら色々とお話しさせていただきました。

バーツ\(◎o◎)/!さんは、想像通り気さくでものすごく話しやすい方で

あっという間に時間が過ぎちゃいました。


息子の ずんだくん ともお話ししましたが、中学生の知識とは思えないほど

パーツに詳しくてビックリです。


そして、なんと言っても 末っ子、ずんだくんの弟がめっちゃかわいい!!!



$Ma-Bo-'s PC Life Diary
(ずんだくん の画像を拝借しましたw)



まだ2歳との事ですが、おいらになついてくれたみたいで

目が合うとニコっと笑顔を返してくれたり、手をギュっと握ってきたりして

抱きしめたくなるくらいに可愛かったです (*゚ー゚*)




バーツ\(◎o◎)/!さん 今度はゆっくり飲みでも行きましょう!





いつもありがとうございます
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
本日も ポチっとご協力お願いします!