小旅行からやっと帰宅 | Ma-Bo-'s PC Life Diary

Ma-Bo-'s PC Life Diary

パソコン全般ネタ・自作ネタ・mod・修理日記など体験し思ったままに書きなぐるブログです。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
1日1回 是非クリックお願いします!


急遽決まった X-ZONE本部 2週連続襲撃w

少人数のプチオフ会でした。
参加されたメンバー皆さんお疲れ様でした~


予定では日曜日の帰宅のつもりでしたが、土曜の夜から寒気と関節痛が・・・
ホテルに戻り、フロントから体温計を借りて計ると

40.2度

40度超えたのなんていつぶりだろう?

その後、フロントに薬を頼むと風邪薬の他に
「十分水分取って下さいね」と天然水のペットボトル2本もくれた!
自分が弱ってる時の、こう言う小さな気配りってジーンと染みますなぁ。

で、薬飲んで速攻寝たんですけど、寒気が収まらずに朝を向かえ
このままじゃ5時間も運転して帰れね~
って事で日曜日も連泊して1日中ホテルの中で熱にうなされて
今ほどやっと帰宅いたしました。

40度超えてたんで、てっきりインフルエンザかと思ったんですが
夕方きちんと病院行って検査したら陰性でした。

ノロと同じ急性胃腸炎って先生が言ってたけど
ノロの疑いもあるけどノロは短時間じゃ調べられない、との事で・・・

まぁ、いずれにしても完治するまで会社もしばらく休まなきゃ
明日から家でモンモンと何するべ?



留守中、ぺたやコメント返し出来なかった方すみませんでした。