X-ZONE 聖地巡礼の旅 | Ma-Bo-'s PC Life Diary

Ma-Bo-'s PC Life Diary

パソコン全般ネタ・自作ネタ・mod・修理日記など体験し思ったままに書きなぐるブログです。

きゃー アメブロ初投稿よ~ 

さてさて、昨日ですが
先日お仲間に加えていただいたX-ZONEぐるっぽの管理人たかぴーさんの仲介で
データーアシストさんにおじゃまし、その足でX-ZONEの本拠地に潜入してまいりました。


(データーアシストさん外観)

お店に入ると、社長さんと店長さんが出迎えてくれました。
商いのお勉強をさせてもらいに訪問したのですが、
入り口を入るや否や目に飛び込んでくる初見パーツの圧倒的数と
その品揃えの、いい意味での偏り具合にぶっ飛んでしまいましたw


690とかフツ~に置いてるしw
(690とかフツ~に鎮座してるし、地元ではありえんw)

まさに、猫好きが猫カフェに入った時と同じようなたまらない感覚


(ありました!X-ZONEすりーぶっ!!!)


(これ1パック毎にX-ZONEステッカー入ってるのか!太っ腹!)


非常に気さくで話しやすい社長さん。
色々とお話をお伺いでき、大変勉強になりました。
この場をお借りして再度お礼申し上げます。


さて、次はいよいよ 「たかぴーさんの秘密基地」 X-ZONE本拠地へ!
(途中、県をまたいだ事を全く知らなかった自分w)

妙に懐かしい雰囲気が漂う建物の裏口から一歩足を踏み入れると
そこは・・・



またまたPCパーツショップであった!!!
って言っちゃうくらいにパーツの山


赤箱いぱ~い!

写真の部屋の他に、スリーブとかアクリル板だけでいっぱいの倉庫部屋もw

そして、たかぴーさんのブログでおなじみ
フィギュアオールスターズのみなさん!


(サウザーーーさーーーーん!!!)



(おかしいなぁ、アトムにちゃんと角が付いてるよw)


そしてあっちゃ行けないところにアレを発見!

(ウサびっちの下の黄色いの名前なんだっけ?)

ここ、お店の中なんですけどw
しかも何故に赤箱に値段が・・・・

その隣のショーケースの上では
HIROさんがコンプレッサーを使ってパソコンをお掃除中
このほのぼの感、いいわ~。

何屋さんかは行って見てのおたのしみ

たかぴーさんは予想通り、最高にイカスおいすボーイでした。
初対面とは思えないほど普通にバカ話して盛り上がっちゃいました。

気軽にふらーっと遊びに行ける距離ではないですけど
オフ会とか集まりがある時は他のメンバー皆さんにもお会いしたいので
都合付けてでもまたお伺いしま~す


最後にたかぴーさんから譲ってもらったすりーぶっ!

今日バタバタしてたのでまだ手付けてません (;´Д`)
時間見つけてスリブります