FEELD GOOD FES | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

昨日…6.16 SUN 

お友達のジン君 メイちゃんと待合せし 札幌の隣町

石狩市に FEELD GOOD FES という

アウトドアのイベントに行ってきました〜

(家内は腰痛のため🏠静養でした〜)

FGF…フィールド グッド フェスの看板が入り口に…

新庄監督がCMに出てる T xT GARAGE が…✖️

モ! スポンサーで…

…なので…車の展示コーナーがあってランボルギーニがあった。

これは スーパーカーブームの頃…1985年製のオールドスーパーカーで、現在の市価8000万くらいだそうです。

運転席周りは 流石に 年代を感じましたね〜


そのほか MEGA SUP 体験や

これ 大人8人くらい乗れるんですヨ〜

🚒消防車🚒 🚑救急車🚑 🚓パトカー🚔 の展示や


子供を乗せて走行試乗も…

ハシゴ車のカゴに乗ったり…

体験できたり…

(後から聞いたら 有料だとか…😅)

三菱自動車の…ここもスポンサーですね

試乗があったり…

こんな 急傾斜登るんですから…😅

乗ってみたかったなぁー

キッチンカーもたくさん

大好きな ワーゲンバスも…

また あったねぇ〜

エアストリームの一番小さいサイズのキッチンカーも

出てた〜

せっかくなので、ここで ランチ…

メイちゃんが👍 「美味しい‼️」と言ってた

豚丼にしました。

サイズはSでワンコイン‼️

味は…焼きたてで 👍 豚丼のタレも美味い‼️


FESでは アウトドア系のガレージブランドショップが

目立ちました〜 ね


別の場所では ハマー1 (ワン)勢揃いコーナーも

これだけあると…圧巻ですね〜

もう 製造してないんだって〜(ジン君談)

これ 維持するだけでも 大変なんだろーなと😅


FESでは こんなコーナーも

国分…K &Kのコンビーフ

大豆成分…タンパク質がINされたコンビーフが

新発売…とのこと。

味は…従来品と比べ あっさり…

サッパリ系⁇ ですね〜 脂っぽく無い

SNSに投稿したらもらえる…とのことで 速攻でUPし

🙇‍♂️もらいました‼️ 👏


そして…200円で もらえるコーナーがあって

これ…ら…を ゲット‼️

お土産を確保したのだ‼️


ジン君 メイちゃんに 誘われて

初めて行ったFES…中々 👍 でしたねぇ〜

なんか もらえたりすると 得した気分だしねー


ー追伸ー

軽キャンカー 女子

YouTubeで有名な方にお会いしました〜

(僕もチェックしてた方ですハイ)



👋😄