お友達と久しぶりに… | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

東北の旅から戻り…

ワンちゃんお友達…あずきのかぁちゃん一家と

久しぶりに🍺🍺🍺ジュース飲みに行ってきました。

すし居酒屋 しゅう さんに…

ここ ネットでアップしてる記事見てセレクト…

まずはビール🍺で乾杯し…

僕はさっさと 濃いめのサワーに…

おつまみは…

昔懐かしい タコウィンナー


ヘルシーな 塩(コンブ)キャベツ


刺身の盛り合わせ


珍しい 🌿パセリの天ぷら

中々 美味ですね〜

いぶりがっこONチーズ


アスパラの天ぷら


長芋テンと紅生姜の天ぷら

紅生姜…スライスの天ぷらは食べた事有ったが…

刻みは初めてだなぁ〜

などなど…つまんで

仕上げは 巻物で

梅じそ

鉄火

楽しく 美味しく🙇‍♂️頂けました〜

いつも行ってるとは また メニューが違い

新鮮な感じでした〜


飲み会の時 あずきのかぁちゃん・とうちゃんから

嬉しい🎁プレゼントが…

お山で簡単に飲める コーヒー


ウィスキー 飲み比べセット


そして 大好物のスモークの数々

🙇‍♂️ ありがとうございました〜

美味しく 🙇‍♂️ いただます 🙏