ひとつだけ。 | 古賀まさおみのがばいよかブログ♪
新年度が始まって、

どんなスタートでしょうか?

僕も新たにどんどん進んでいこうと思っています!

そして、自分の経験の中から、またたくさんの唄を作っていきたい。

観る経験として、
映画もそうだとおもいます!

しあわせのパンという映画をみました。


photo:02



映画の中の4つの物語に、

生き方だったり、考え方だったり、大切なものだったり。

目の前の人を大切にするってこと。


1人1人が自立していて、

その中で支え合って、ゆっくり日々を丁寧に生きていく主人公2人が、

ほんとに魅力的で、ほんとに優しい気持ちになりました(*^_^*)


僕はそんなに映画をたくさんみて来たわけではないけど、


今だからこそ、わかる感情や素晴らしさがあると思います。

多分一年後に観てもまた違う気持ちになるだろうし、

大切なものはひとつだけで良いなって思います(*^_^*)


ブログを読んでくれたり、メルマガ読んでくれてる、あなたは、

代わりがいない大切な’ひとつ’
なんだと思います。

ほんとにオススメの映画なので、
もし良かったら、ぜひぜひ観てみてくださいね(*^_^*)

古賀 まさおみメルマガもやってます♪

だいぶほっこりする内容にしようと、楽しい内容にしようと思ってます(*^_^*)



00612121s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。


・古賀 まさおみのマガジン詳細ページはコチラ
http://merumo.ne.jp/00612121.html


今日も読んでくれてありがとう♪


photo:01



そいぎね♪


iPhoneからの投稿