桜も笑顔も満開です(*^_^*) | 古賀まさおみのがばいよかブログ♪


みなさん!こんばんは!

まだまだ寒いですが、東京は桜満開です♪


一昨日は、井之頭公園、

吉祥寺駅前で路上ライブしてきました♪

外国人の方からファンタスティックって言われたり、エンジェルボイス言うてもらったり、

津軽三味線弾いてるおじちゃんが踊ってくれたり、

Twitterでも、Facebookもフォローしてもらったり、

ほんとに素敵な路上ライブでした(*^_^*)

たかやん寒い中、手伝ってくれてほんとにほんとに心から感謝してます!

photo:01




そして、
昨日は、 誕生日パーティーにて、

ゴンザレスまさって言う名前で唄って参りました!(*^_^*)


ゴンザレスはスペインで2番目に多い苗字なんです(*^_^*)笑

調べました♪笑

何故ゴンザレスなのかは、僕もわかりません♪笑

誕生日の唄はほんとに悩んだんですが、

色んな言葉の入った曲にしようと思い、

なだそうそうを唄いました♪

素敵な曲で、自分も歌詞を書きながら、泣きながら歌詞を書きうつしてました。

唄えたことにほんと感謝です。

そのあともほんと色んな話で盛り上がって最高に楽しい夜でした(*^_^*)

唄で気持ちを伝えれるってほんと素敵やなってまた改めて思いました(*^_^*)


幸せな毎日に心からありがとう。


みなさん読んでくれてありがとう。

そいぎね♪



iPhoneからの投稿