ソウル最終日は午前便の大分行き | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

240224〜27ソウル旅
4日め 最終日


またまた中断して💦

ブログではまだ帰国出来てなかった〜(願望 笑)


旅日記再開🎬  


最終日は朝7時前に出発 

滞在中何度も使った

カカオタクシー🚕 

荷物も3人分乗せるので

「模範タクシー」呼んでみた❗

すぐきてくれた👍 

韓国旅行では

タクシーは模範よ


15年位前に言われて

最初はそうしてたけど

いつからか安い一般タクシーしか乗らなくなってたよ 

さすが

模範タクシー運転手さんは

日本語も少し出来て親切だった〜


もちろん一般タクシーでも

そういう時あるけどね

お高いけど

(17000w位だった❗)

日本と比べたら安い👍 


ソウル駅空港ターミナルでチェックイン 

(7時半頃の風景)


荷物は15㎏まで無料だけど

大の姉さんはオーバー🛍 

中の私と

小の姉さんが軽くて

3人合算で?

差額なしオッケー🙆 

みんな2本ずつスーツケースにマッコリ持ち帰り🖐️


漏れない方法で梱包👍 

(ポイントは保冷よ)



身軽になって空港鉄道で移動
食べ切れなかった🍊を食べよう 





仁川国際空港では

スムーズに出国 

朝ご飯食べて 

飛行機出発は10時台 



12時頃には大分空港到着です
機内ほぼほぼ韓国の方々 

入国審査の列が凄くて 

といっても他の空港と比べたらこの1便が到着しただけ

楽チン地方空港ね👍


日本人列には多分10人も居ないくらい(5人だったかも)

すぐ出れました 




 🚙で別府まで帰るの楽チンね
駐車場代も安いし 

これが朝便じゃなかったら 

大分発着サイコー 

今回のソウル旅ではのんびりし過ぎ 

もっといろいろ食べたいものや行きたい所あったけど

また次回に🖐️ 


 この1ヶ月後には別府で打ち上げ韓国料理屋へ 





うさとら本店美味しくて💘

充分満たされた👍

当分は別府で韓国しましょうね🇰🇷









#ソウル旅 #韓国旅日記
#ソウル女子旅