タプコル公園壁沿いで生肉 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

240224〜27ソウル旅
3日め4

生肉でかんぱ~い🍺
遅くなったお昼ご飯は
15時すぎ❗
タプコル公園壁沿いにある
東大門ホパチプ
동대문 허파집



東大門ではなく
鐘路3街 楽園洞
広臓市場のユッケ有名店まで行かなくても〜
宿から徒歩5分
昼間だけどオヤジ率が高いディープエリアに
2人ともドキドキ💞

ユッケと生レバーせんまいと
鮮やかな赤い生肉は何だろう?
初めて食べる食感❗
そして食べた後に唇がちょっと腫れぼったくなったような?
危険⁉️




生肉には韓国焼酎が合う👍


お初姉さんから「どうして韓国ドラマでは横向いて飲むの〜?」って質問🖐️実演で回答します😁


ホルモン焼肉屋さん
腸がグルグルホルモン焼きと
大腸焼きも注文🖐️





食パンも❗
焼かれてホルモンのジューシー脂味になったトースト🍞


ホルモン好きで何度も食べたことあるけど食パンはお初💘




お値段合計ちょうど100000w
1万円位でした💰

店の外には
コイン200w(20円位)入れて出てくる甘いコーヒー


☕飲んだり写真撮ってたら
通行人オヤジさんも一緒に撮影したいって(笑)


向こう側に見える高層がお宿です🏨


 東大門ホパチプ


コネスト地図

このエリア何でだか
床屋さんがいっぱいあって〜
どこも6000w(600円位)
安いね~


お宿に戻る前に
普通は1回めからここには来ない?
超ディープな市場に寄ります

つづく〜

#동대문허파집
#東大門ホパチプ
#ユッケ #生レバー
#生肉
#ホルモン焼き
#コプチャン
#タプコル公園
#楽園洞
#韓国らしい体験
#ソウル旅 #韓国旅日記
#ソウル女子旅