”一度食べたらハマる~三角チーズパン(サンチー)” | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

昨日
友達のマッコリ師匠から

「朝のTHE TIME に
大分のサンチー出てたよ」
って聞いて

私はその番組見てなかったんですけどね

2年前位に
そのサンチーのこと
ブログに書いてました

ブログ機能に
アクセス解析ってのがあり
たまに見る時
大抵この記事が上位なので
サンチー気になって検索される方がいるんだろうなと
検索してみたら❗

他にこのネタで書いてる方少ないのかな!?

かなり上に私のブログ出てくる❗

昨日はアクセス数が
普段の倍くらいあったので
解析見てみたら

 
サンチー紹介されてた時間帯ですよね

昨日だけで
300くらいアクセス数あった
サンチー
リブログします🖐️
これ本当に美味しくて
みんなに食べてもらいたいんですが
どこにでも売ってない
今はトキハ百貨店でも販売されてるんだそうです
私は工場に買いに行きましたが
平日に大分市内の
別府とは反対側エリアには
なかなか行けずで
当分食べてないので
読んでたら食べたくなりました

明日大分行くから
トキハ行ってみようかな
トキハ別府店にもあったらいいのに😍
サンチーネタの後に
当時の派遣仕事話しも書いてあって
またどこかで会えたらいいなって書いてる
お気に入りお兄さんとは
2年経った今まだ
再会出来てません😂
会える気満々だったのにな(笑)

アクセス解析のお話ついでに
もう1つ
毎週の集計で
安定の上位記事を紹介します🖐️

 


韓国ドラマの紹介なので
このドラマどんなんかなって
気になったら検索しますよね

Netfix で観れる韓国ドラマ
ドドソソララソ

書いた当時は
お気楽な治療入院中でした
イジェウクがとっても良くてね😍

最近Netfixの新作で
還魂
堂々主役のイジェウク

それでイジェウクの他作品
観たくなって
検索してこのブログに
いらっしゃる方が多いのかな

久々このブログ見たら
見直したくなって
何か作業中の時
新しいドラマ見入れないから
ドドソソララソ流し見してみました

イジェウクは
私の中で
若手韓国俳優さんの中では
イチオシ🎉

還魂も配信すぐみてて
なぜだか途中寝てしまうんですが😅
イジェウク目当てで観てます😍