火まつり後の湯けむり展望台からの風景 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

病院帰りに毎度の立ち寄り

6日火曜日に火まつりあって
真っ黒の扇山の風景です
天気良い日は
湯けむり少なめ
 
動画です
 
 
桜の木があったんだ
少しだけ残ってた桜
 
4月9日金曜日
血液検査では
まだ白血球数が基準値まで戻ってなかったんですが
内診は問題なし
腫瘍マーカーも陰性
血液検査の数値は時間が経てば上がるでしょう
 
ということで
次は7月にCTと血液検査
 
一応治療は終了クラッカー
の記念撮影(笑)
今はまだウィッグ生活だけど
扇山のように
生まれ変わった髪が生えてきたら
ベリーショートから楽しもう
 
病院からの風景
 
先生に毎月会えなくなるのが残念です
って告白はしときました(笑)
 
家に帰って昼ごはん
韓国風トーストと
昨日盛りだくさんな1日の日記まだ書けてないけど
量り売りパン屋でスライス4枚買ったのでサンドイッチ
 
 
一応治療終了お祝いに
今夜ステーキ焼く
ワインも少し飲もうかと
酒屋に来てみたら
なんだこれビックリマーク
なんだなんだ!?
試飲させてもらった
 
大分県の38の蔵元の酒全部混ぜて作ったんだってアップ
大分のお酒を密に
だなんて
発想がすごい恋の矢
 
発売日に酒屋に行くなんて
呼ばれたのか(笑)
鼻が利く私ラブ
もちろん買いましたパー
OITAの麦焼酎全部まぜてみた
 
OITAの日本酒全部まぜてみた
 
肝心なワインも大分県産
 
安心院と書いて
あじむと読む
ぶどう産地のワインです
 
禁酒もボチボチ解禁です