韓国ダイソーのナイロンスリッパをやっと新居で使う | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

4月に青いのを買ってて使わず大事にしたまま
7月に追加でピンクのを買ってた
韓国ダイソーのナイロンスリッパたち!!
各3000w 300円

2019.12月末に
大分別府温泉にお引っ越し
やっと下ろしました~ベランダにピッタリラブラブ

パンダさんの箱から出てる
スカパーBS アンテナ!!
年末年始のために取り付け来てもらえず笑い泣き
毎年長い里帰りツアーで自宅にスカパーあっても年末のいい番組見れずで今年こそはと思っていたのに
宝の持ち腐れ状態続いてますあせる

6月に書いてたナイロンスリッパネタをリブログパー


別府温泉暮らしは想像以上に素晴らしくアップ
引っ越してちょうど1週間
毎日温泉入ってる温泉
温泉大好きな旅人気分な私は
きっと飽きることはない街になるだろうなと予感していますラブ
韓国ネタ以外にも
別府温泉のお話も書いていきたいなと思っている2020年どうぞよろしくお願いします(^-^)/