盛りだくさんな大分里帰り1 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

9日の夜に大分到着
次の日10日はいつになく活動
まずは
大分駅前で自転車レースやってました



めちゃくちゃ速っ!!
これ早送りではないんですよ~
1周1キロを30周で競うレース

折り返し地点白熱!!
なかなか見れない貴重な体験ラブ

かぼちゃん!?
カボフェスで徘徊中のゆるキャラ
かぼすもらった

駅前で大分ラーメン

車で30分くらい
別府温泉へ
日帰り温泉
夢幻の里
別府 堀田温泉地区になります
森の中にある
静かでお気に入りの
日帰り温泉
女湯だれもいない貸切口笛
乳白色の硫黄泉

温泉蒸しもあります

大分戻って夜からある
サッカー観戦
初めて来ました
ここで10月は
ワールドカップラグビーあります

入場時に配られた
みどり牛乳

みどり牛乳で
かんぱ~い
ビジター席でした
ヴィッセル神戸応援席


イニエスタが出るアップ

夕焼けがキレイ
途中に給水タイムで中断するんだね
ハーフタイムに
光のショー


大分トリニータVS 
ヴィッセル神戸
1対1の引き分けでした

郊外にあるので
公共手段は臨時シャトルバスしかない
すごく待った~
1時間位並んで待って
渋滞で大分駅まで30分

初日からいつも以上に満喫の
大分里帰り中ですグッド!