もう一度観たかった~ミュージカルキンキーブーツ(韓国) | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

9月の秋夕ソウル旅日記が止まったままでした~

このネタから再開します(^O^)/

 

すごく楽しくて元気をもらえた

音譜ミュージカル キンキーブーツ音譜

 

出来ればもう一度観に行きたかったけど~

 

9月に始まり~11月13日までの間で

10万観客突破 20週連続1位 意味のある記録

というニュースで大盛況の中終わってしまいました

image

舞台はイギリスの老舗靴工場

跡継ぎたくなかったチャーリーだったけど

お父さんが急死し継ぐことになった靴工場

靴が売れなくなり借金も背負い

そんな時に女装の男性ローラに出会い

一緒にかっこいい素敵なブーツ

キンキーブーツを作って

工場を立て直す

 

こんな大雑把なあらすじしか知らなかったけど

言葉はわからずとも充分楽しめるミュージカルでしたニコニコ

image

左から ローラ役 カンホンソク 

チャーリー役 キムホヨン

チャーリー役 イジフン

ローラ役 チョンソンファ

Wキャスト

 

9月17日~秋夕週間の土曜日の夜公演

image

誰がキャストの回にするかは~すぐに決まりました

私もRちゃんも好きでドラマではよく見ているんだけど

覆面歌王で魅せてくれたキム将軍が後押しになり

ぜひ生歌を聴いてみたいパー

ということでイジフンは絶対外せない合格

そして

Rちゃんがぜひホンソクさんが観たいとのことで

この日に決めました

image

私の中ではイジフン目的でやってきたんですが

観ているうちに惹かれてしまったのは~

やっぱりローラ恋の矢 カンホンソクさんクラッカー

実はあまり下調べもなく来ていたので

女装はイジフンの方かと思ってたくらいで(笑)

そしたらこんなにゴッツイ身体の人が

大迫力の女装を見せてくれていてドンッ

ターザンみたいだな~と(笑)

imageimageimage

途中靴工場で働くあたりでは男装(笑)も見せてくれて

全然女性っぽくないはずなのに

可愛いく見えて引き込まれてしまってましたアップ

 

そしてこちらのANGELS

ローラと一緒に迫力ダンスのショーを見せてくれるんですが~

image

彼女たちも(笑)

彼女ではなく~男の子たちだったんだと

途中で気づきましたべーっだ!

下調べないと先入観で見ないので(笑)

ちょっと得したような気分でしたラブラブ!

 

後日~このANGELSと一緒に

私が最近お気に入りの

少年24という公演型アイドルグループの

facebookにこんな写真がアップされました~

image

ANGELSの中にダンシング9に出演していた人がいて

少年24のメンバーの中にもその出演者が居たのでその繋がりだったようですね~

 

image

ミュージカルって秋夕の頃でも

秋夕当日以外は休みなく公演があって

連休だからか観客3階までいっぱい

終わってからの歓声がものすごくて~

出演者さんたちもノリノリのカーテンコールでしたクラッカー

撮影はもちろん禁止だったのですが

 

動画サイトには

制作発表会やプレスコールの時の

ニュース動画があったので

お借りして思い出のためにここに貼付します

(上の写真もお借りしたものは写真に出所入ってます)

 

制作発表会 こちら

衣装メイクしてないローラとエンジェルズが新鮮ラブラブ

 

プレスコールハイライト

こちら

 

プレスコール 1幕目-1こちら

プレスコール1幕目-2 こちら

プレスコール 2幕目 こちら

 

最後にこれは今回のではなくて

2年前にもローラ役だった

ホンソクさんのインタビュー動画

すごく良かったので

こちらに添付します(^o^)/

 

添付の最後は〜

ホンソクさんインスタで

日本から観に来た

同じローラ役の三浦春馬さんと

一緒に写ってる こちら

 追記でパー

キンキーブーツPRで

9月24日にKBS不朽の名曲に出演した映像

こちら

女装してないエンジェルズも登場します(^o^)/


パンフレットがipad-miniサイズで

邪魔にならない大きさなのも良かったのと(笑)

パンフレットの中には世界各国のローラ役さんの写真もあり

日本の三浦春馬さんはもちろん

ブロードウェイやオーストラリアや

ロンドンのローラも~

 

そうそうちょうど私が韓国でキンキーブーツ観ていた

同じ頃に友達がロンドンで観ていて

私も行ったんだよ~って言うと

黒人マッチョのローラがすごく素敵だったよ~ラブラブ

韓国ではどんなモムチャンさんが演じたんだろう~って

言ってたのを聞いて

 

ローラ役は元々

女装が似合う華奢な感じではなくて

マッチョ モムチャンの女装なんだ~ってビックリマーク

 

韓国のローラはターザンみたいだったよって伝えました(笑)

 

私の思い出感想文で長くなってしまいましたが

最後にパー

 

終わって外でサインももらえたんですアップ

 

まずはチャーリー役のイジフンさん

ファンがたくさん待っていたけど~

ファンまとめ役の方が上手く仕切ってくれていて

私もサインをもらうことが出来ましたチョキ

ミュージカルはもちろん

歌手でドラマにも良く出る売れっ子のイジフンさん

たくさん待っててもみんなにちゃんとサインくれて

小さい子供さんとかとは一緒に写真も撮ってくれていて

好印象アップ

image

 

そして~待っていたわけではなく

偶然すれ違ってもらったサイン

image

ローレン役のキムジウさん

びっくり日本語がとっても上手で合格

日本人だとわかると日本語で話してくれました~

サインも韓国語で마보と書いた付箋を見せたのに

ひらがなを思い出しながら~

「ぼ」が難しかったようで悩んでたけど

とってもかわいい「ぼ」

一緒に行ってたお友達が

「ミュージカル ポー」も観ましたと声をかけていて

 

え??ポーにも出てたの??

「私も観に行ったけど他の人の日でした」と

言ってしまって後で確認したら

しっかりジウさん映ってた(笑)

image

すんませんでした~今回はしっかり見て名前も覚えましたよ

 

そして最後に

カンホンソクさんにも

image

ホンソクさんも日本語ちょっと話せるみたいでした~

とっても愛想良くて一緒に写真も気軽に応じてくれて

友達たちと大はしゃぎしながら写真撮って楽しかったです

image

素顔のホンソクさんと~セルカラブラブ

 

ほんともう一度行きたかったな~

 

ミュージカルはまだあまり詳しくなくて

気になる出演者さんの作品を見にいく程度です

今回楽しかったのでこれからもいろんな人のいろんな作品が

観てみたくなってきました音譜

 

1月頃にまたソウル行けるかな~?と思っているので

今度は何見ようか~楽しみですニコニコ