コインロッカーで失敗〜時間要注意です | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

{5CE49867-1941-4105-871A-FA10F51B7DA9}
よーく見たら
6時〜23時って書いてあるねにひひ
けどまさかまさか!!
{C5A2C42B-45AA-44FB-875F-E9B62B1BD265}
このコインロッカーに行く手前のシャッターも23時に閉まるとは叫び
それはどこにも書いてない??
これは暗黙の了解なんでしょうかね〜

ここは新宿駅西口のハルク近くの地下です

夜行バス乗って東京〜埼玉行ってきました
帰りの日パー
埼玉在住甥っ子と新宿駅で居酒屋ご飯
{589CC93D-3588-4688-A10A-1D81425441EC}
安くて活気ある店でした
{45A764C0-D20B-413E-A55C-8AB42CB5BDB6}
酒屋さん直営店だそうです
{92BA59EC-9BB8-4CB3-834A-386A120C122C}

里帰り甥っ子の福山行き夜行バスを
21時頃見送り〜
!!普段の夜行バスはバスタですが
繁忙期増便の臨時バスは以前のバス乗り場なんですよ
だからハルク前で見送り(^o^)/
!!私のバスも臨時バス
ハルクのまあまあ近くから
23時50分発

まだまだ時間あるので
最後の時間まで遊ぶ(^o^)/
友達たちと待ち合わせて〜
うどんが美味しい居酒屋さんへビール
{2C9B1F21-2B4E-4E2C-8FE9-43E78EA0FB6A}
これは締めのうどん*\(^o^)/*
うどん以外ももちろん食べて
美味しく〜韓流ネタの話は尽きず楽しく過ごしました(≧∇≦)

ちっちゃめのコロコロスーツケースで行っててそのまま引いて持っていくつもりだったのに
甥っ子と別れる頃 急に
取手が壊れて引くの難しくなり
どうせこの辺戻ってくるから
コインロッカーに入れて!!
お友達との待ち合わせに身軽で
ルンルン音譜向かい

楽しく過ごして〜荷物出しに〜

叫び叫び叫び叫び叫び

シャッター締まってるショック!ショック!ショック!
ロッカーまで行けんじゃん叫び

他にまだ大丈夫なコインロッカーあったのに〜
よりによってここに入れてたあせる

酔った頭でグルグル考える〜
まずはこのまま帰れない
バスはキャンセルしないとだ

幸い出発時間前までにキャンセルすれば
手数料100円以外は戻ってきます^_−☆

次にこれからどうしよう〜
以前だったら新宿新大久保のサウナに行っちゃってたかも
埼玉ですが留守だけど甥っ子家ある鍵もあるパー
とにかく向おうとJR改札入って
時間検索したら
ちょうど終電がありましたべーっだ!
ホッ こっちはセーフだった^_−☆

翌朝〜
新宿経由して
まずはコインロッカーへ
{08D2CBCC-5615-47F3-9674-28F5F37B2068}

利用時間ちゃんと書いてあるね(笑)
ちっちゃいけどにひひ
それに日本語オンリーだね目
外国人さん達大丈夫かしら?
私みたいな失敗する人
日本人でも外国人さんでも
他に居そうじゃないですか〜!?
居ないかなにひひ

結局翌朝の新幹線で帰りました(笑)
{B2EF9F8E-C18B-4EEB-AE6B-238B7E59A6EA}
お盆休み始まる繁忙期
疲れてるし心配なので指定席
夜行バス往復より高い片道分ですにひひ
バスは豊橋に着いてから
往復割引分手数料100日引いた分
返金してもらえました^_−☆

思えば甥っ子と新宿向かう埼京線で
{B4A26E94-A9B0-43F2-A712-9707A2289A96}
あっ 埼玉づくり出てたんだ〜飲んだらよかったビックリマーク

夏休みで家を1ケ月も空けるのもったいないね〜と甥っ子に言ったら
「まーぼう丼ちゃん 住めばいいじゃん」ビックリマーク

こんなこと言ったり思ったりしてたから?
また埼玉戻ることになったのかな(笑)
けど入ったコンビニには
なかったわ〜埼玉づくりビール

せっかくプラス1泊したので
ゆっくり帰れば良かったんだけど
その日の夜に肉祭り飲み会約束あり(笑)
家で昼寝してから〜
{CF35AD3E-8C30-45E7-AFB9-CF913A27C7A1}
今度は名古屋に向かいました(^o^)/
1泊で(笑)

今週は里帰り移動もあるし
動いてばっかりで
落ち着かない月になりそうですべーっだ!

コインロッカーあれから調べてみたんですが〜
新宿駅のは始発から終電までという所が多かった
夜行バス乗り場近くにある屋外のは
時間関係なさそうでしたね〜

とにかくパー
!!夜遅くや早朝出す場合は
その都度チェック必要ね!!

そういえばソウル駅でもこんなこと一度経験ありましたわ〜
ソウル駅も夜はシャッター締まって構内入れないんですよねべーっだ!
荷物なしでシルロアムサウナでのんびりしたんだったな〜


最近はいろんな事で未然に防げそうな事も注意力不足でハプニングになっちゃうことも多かったんであせる
これまた教訓と思い
これから気をつけまーす(^o^)/