ソウル2日め1 炭釜サウナ満喫中 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

本格炭釜サウナでしっかり温まってから
森の中で涼んでます(^o^)/
{CF6A347D-6508-4B22-BFA3-DAB59B836E5E}

新村のちょこっと山の上にある
森の中漢方ランド 炭釜24時
{3DFEAC2B-35FB-4E60-8194-D53CF4360469}

ここ好きなんで滞在中一度は来たい
まずは日頃の疲れをしっかり取ってから
ソウル滞在楽しもう(≧∇≦)
{1AF22FD0-4843-4CA7-B429-8FE4D22D05E5}

間を取って中温サウナ
{A8635760-7A1D-4C97-9BEB-3F5F87ED4EF4}

焼き芋とかも焼けるとこ
長い餅が焼かれてます
{7B73CC65-2091-42A0-9975-A7C3AED81577}

テレビの向こう側が綺麗なってる*\(^o^)/*
{83572B28-0CE6-4377-BAC3-5D2D52966C40}

わあ本当に森の中だね^_-☆
{13D2F44C-3C22-4225-9FC2-FC7033B0EAA6}
ここで涼みながらリアルタイムブログ書ける幸せラブラブ
風涼しくて気持ちいい*\(^o^)/*
梅雨の晴れ間のソウルです

ここに来る前は朝ごはん
宿に近いキサシクタンへ
{6C30C32F-2B1A-4939-9388-1262AB1225FD}
カンナムチッ
スンドゥブ辛すぎたにひひ
{C863CF1E-58E4-45FF-A28B-30757F787ABE}

1年ぶりくらいにお世話になる
ファミリーハウステル
{646E335F-D131-43D0-8882-908E4F56BC21}

弘大駅3番出口から
元線路だった辺りが遊歩道になってるのは完成してました
線路の名残りあるよね~わざと残してるかなチョキ
{385F8F5B-E284-4542-A35D-5B95A47DC99A}