ロッテマートで買った身体に良いウェルビンお菓子 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

最近忙しくてなかなか春川ナミソムの続きが書けないので~

久々にオススメ土産(^-^)/


友達にお土産であげたら大好評クラッカー

{8F75171F-9775-42C5-8BBB-82E78E296414:01}


合格クリスピーロール合格


国内産17種類の穀物が入ってる


油で揚げないで焼いたウェルビン間食!!


無添加 無着色 無防腐剤


甘くて柔らかい かぼちゃクリーム いっぱいビックリマーク


裏も見てみると目


{1C6B6E8C-A4D0-428F-B16F-4256620B3C7C:01}
17種類の穀物が写真と名前入りで紹介されてますパー

いくつか訳せないのもあるんですが
玄米・白米・とうもろこし・麦・もち米・黒もち米・黒豆・もち米玄米・もろこし・もち粟・きび・・緑豆・そば などなど17種

全部で180gって~中身は何個かなはてなマーク
{391FFA30-A26E-4D72-9454-1FC8B3881159:01}

1.2.3.....


19個入ってる~~微妙な数だね(笑)


1つ1つ個包装にもちゃんと説明書きがあるよ(^O^)/

{AF2062D2-9849-40A2-AD7E-12ECF3A4BA1C:01}
17種類の穀物まで~ちっちゃくて可愛く書いてあるグッド!


これなら1つずつ配っても袋で身体に良さそう~ってわかるねニコニコ


中身はこんな感じ~
{63A838C7-1284-4D69-B3CC-B691A52C2A9C:01}

食感はね~外側は カールみたいな(笑)
ちょっと塩っぱい味なのに中にクリームが入ってるっていうのがなんだか意外で


クリームは表袋にもあるように


かぼちゃクリーム いっぱいラブラブ!


外側の味が素朴な塩味なのでこのかぼちゃクリームがいい感じですアップ


これ食べて喜んでくれた友達に

袋の説明文を解説してあげると


罪悪感ないお菓子だねって(笑)


最後に~おいくらでしょうかはてなマーク


1袋3000w 日本円で320円位かな


身体にも見た目にもいいし~


ありそうでなさそうな美味しさでクセになるなるべーっだ!



ロッテマートと袋に書いてあるので~オリジナル商品かな


前に違うスーパーでこんな感じのでクリーム入ってないタイプを買ったことあるんだけど
この時も配ったら美味しい~って好評だったんだよね

次回はもっといっぱい買ってきて配ろうと思います('-^*)/