延南洞界隈のカフェ☆楽浪パーラー☆ | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

やっと3月の韓国旅日記を再開(^o^)/

今回の宿は弘大のファミリーハウステル

ここを拠点にした目的はいろいろあったけどニコニコその中に
キサシクタン通りと
最近お洒落になってきてるらしい
延南洞を散策すること*\(^o^)/*

家に裏路地の本を置いてきちゃったんだけど~
ふらふら散策してどっかいい感じのカフェに入ろう(^o^)/
{72FD5F59-300F-46C0-8502-904712D3A3C9:01}
ピンクの枠が今回散策した延南洞界隈

黄色☆は宿のファミリーハウステル
赤い☆は弘大入口駅3番出口
ブルー☆の辺りから入って行ったよ

わーーこのカフェは
{DA3EDDAB-210D-4700-ADD4-23D7508721D9:01}
Roasting Gardenってカフェだった所だ
もう違うカフェになっちゃったんだね~

普通の路地って感じもあるが~
{3B93E954-38DB-41E5-B0E8-73263483E0CC:01}
屋台もあったり小洒落た店があったり
{0AACF1A6-B8F4-41B8-BC45-199A7BF34246:01}
コンビニがカラフル椅子でお洒落~に見えるね
{CCD9DAA7-1AD7-45C8-9776-7F97D30A0653:01}

そうしてると車やバスも通る通りに出てしまって~
{B4EA40E0-6B68-4E94-BE01-67E6D1B6C3FE:01}
ボロい?いやレトロ~な居酒屋さん
この雰囲気で夜は営業してるっぽいよ
{6C7C8B08-C49D-4284-9884-F2ABD9A62BA3:01}
このまま真っ直ぐ行くと中華店が多くなり

ちょっと横道に入るとまたカフェがいくつかあり
{979A6539-7490-4BF7-891E-9F8224C0F1A3:01}

キサシクタン通りまで来て
また裏路地に入り最初に入った所に向かってるとまたカフェあり
{6BA0F122-27BB-40C1-8276-8F2A5D09D1CC:01}
思ってたとりもすごくいっぱいカフェがあるって感じじゃなかったけど

やっぱり最初に見つけたここに入ろうかな
{AFE93C0F-9AD2-4D6F-844F-4955C9AF5142:01}
파라 パーラーってとこにも惹かれるし^ ^

素敵なカップで飲めそう~^_-☆
これは売り物でした
{D66784AF-E6FF-4C69-A4A5-5D27541E1CA1:01}
この後すぐに晩御飯行くつもりだったけど
美味しそうなんでついつい
{58940DA6-3DEF-41C2-A3BF-7A8738C6129E:01}
チーズケーキを二人で分けっこ(^o^)/
{D2D76FA2-1DE8-4F37-A43F-533E8ADF40DB:01}
甘すぎず軽くてペロッとねニコニコ
カップもお皿もお店の雰囲気もレトロで
{F1AFC38F-EC01-48BD-A885-CEB1A6FAADA4:01}
奥にも部屋あって大きめのテーブルもあり
2人~4人の落ち着ける席もあり
{879B279F-74C1-4F52-AB29-E9E49D45906D:01}
この大きいテーブルではお一人様も落ち着けそう^ ^
面白いコップ?でミックスジュースみたいの飲んでた人が気になった~

レトロな感じの雑貨やカップも売ってて
そんなに高くないんで買って帰りたい気持ちは抑えてにひひ

ここに来るまで遠回り散策したけど
この楽浪パーラーに来るだけなら
弘大入口駅3番出口から5分位で行けるんじゃないかと思います
{DC0D20B6-2BEA-47CD-961E-2D32A58CED6C:01}

楽浪パーラー 낙랑파라
서울시 마포구 동교동 148-3
02-538-1197

正確に言えばここは 延南洞ではなくて
東橋洞なんだねべーっだ!

Daumのサイト こちらに添付します
ここに付いてるたくさんの写真見ると
いい感じのお店の雰囲気がわかります^_-☆