台風に負けないぞ!! | 上様はセキセイインコ

上様はセキセイインコ

小さいのに存在感大のセキセイインコの日記。

こんばんはニコニコ
 
大型の台風の影響で各地で被害が出ていますねショボーン
そんなニュースを見るたび胸が痛くなります。
大阪市内は日中は雨もほとんど降る事なく風も強くありませんでした。
ただ、夜になってから雨や少し風が強くなってきました。
風の音を聞くとどうしても昨年の台風の事を思い出してしまい怖くなってしまいますガーン
自然の威力って本当に凄いですよね。
 
本日のプリンスれびん&若様まぼです。
 
 
小松菜の茎をウマウマ中ルンルン

 

 

 
羽繕い。
インコちゃんの羽繕いは見てて飽きないのでずっと見てられます照れ

 

 

 

 

 

 

今日は台風の気圧のせいなのか、れびんちゃんはいつもよりも眠そうでした。

 

 
年齢と共にそういった気圧の影響を受けるのかなー?

 

 

 

 
人もやっぱり影響感じる人もいますからね。
小さいインコちゃんならなおさらだろうなー。
 
一方のまぼちゃんは・・

 

 

 

 
気圧の影響を受ける事なく元気一杯です!!

 

 

 

 
随分と立派なモフチリになってきましたよ爆  笑

 

 

 

 
おうちの中でもこんな感じに見せてくれましたラブラブ

 

 

 

 
扇風機の上がお気に入り音符

 

 

 

 

 

 

羽根がまだまだ抜けてますが、元気で過ごしてくれてるので良かったです。

でも、油断は禁物。しっかりと体調管理はしておかなくてはいませんね。
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
インコ好きさんに喜ばれる様な作品を販売していますドキドキ
どうぞギャラリーまでお越しくださいニコニコ

 

 

image

ニットリクロスキ*

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村