その角度がたまりません♪ | 上様はセキセイインコ

上様はセキセイインコ

小さいのに存在感大のセキセイインコの日記。

こんばんはニコニコ
 
お盆休みも気が付けば残すところあと二日です。
早いなー。
水曜と木曜日は台風の事もありなんだか慌ただしくてあっという間に過ぎてしまいました。
台風はこちらは被害もなく良かったですが、他の地域の被害の様子を見るとやっぱり大きな台風だったんだなと改めて実感です。
年々台風の勢力が増してますよね。地球温暖化の影響なんですよね。。
今後が恐ろしいです。
 
本日のプリンスれびん&若様まぼです。
 
 
可愛いれびんちゃん。

 

 

 

 
温度計にお話ししてるれびんちゃん。
後ろから見るこの角度・・照れ

 

 

 

 

 
モフモフなモフチリんさんラブラブ

 

 

 

 

 
変態と言われようが、この角度たまりません爆  笑

 

 

 

 

 
でも、れびんちゃんにはいい迷惑だよね汗
でも、先代のまぼちゃんみたいにモフチリking王冠1になったね~おねがい

 

 

 

 

 
まぼちゃんは、毎日しっかり楽しんで遊んでくれてます。

 

 

 

 

 
ココナッツブランコの乗り方、間違ってるよー爆  笑

 

 

 

 

 
そうそう。まだこっちの方がいいねウインク

 

 

 

 

 
ブチ●も生えそろってきたね。

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみたらもう、完璧に男の子だねビックリマーク

 

 

そうそう、母が「今日は五山の送り火やったなー」と話したらいいタイミングで「はい」とまぼちゃん(笑)

あと、誰も教えていないしれびんちゃんも話していない「およよ」も話していました。

この「およよ」は先代のまぼちゃまが話していたのでもしかしたら戻って来てくれてるのかなーと。

ちょと嬉しかったですおねがい

 

 

 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
インコ好きさんに喜ばれる様な作品を販売していますドキドキ
どうぞギャラリーまでお越しくださいニコニコ

 

 

 

image

 

ニットリクロスキ*

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村