昨日も泣いたのですが
今日はもっと泣きました
花江ちゃんのこと、
積み残すことなく
丁寧に描かれていて
良かったです



とらちゃんが

「夫も私の働きぶりに満足

してるでしょう」

と言った時

もらい泣きしました


続いて

とらちゃんの


♪うちのパパとうちのママが

並んだ時〜


の歌をバックに

花江ちゃんやヒャンちゃんや

よね様、轟、梅子さん、

が映し出されていき

私は号泣しました

何度も何度もティッシュで

鼻をかみました えーん



とても良い金曜最終でした


そして

予告編!!

遂に岡田将生が登場して

私は

おお!と唸りました


もしや、穂高先生は?


私はまたもや

おお!

と嘆きました


来週も濃い1週間と

なりそうです