私はまた何か問題を
起こしたかね?



穂高先生、いいのです

穂高先生の限界はこの前

わかっているのですから


少し的外れでズレてはいるのですが

穂高先生のような

理想を唱える人がいてこそ

物事は前に進んでいく


みんながみんな

同じ考えではなくても

少しでもより良い方向に進むには

穂高先生のような人は

必要なのです


いろんな人がいろんな角度から

推し進めていかなくては キラキラ



松ケンが

珍しくにっこりしてて

やったー!!ラブ


私のいちごジャムを

差し入れしたのに 飛び出すハート




「大きなお世話!」

やっといつものとらちゃんが

戻ってきたね



久しぶりの櫂未知子の句


・南風吹くカレーライスに海と陸



南風は「みなみ」と読みます

夏に吹く南寄りの風

とても清々しい句ですね

カレーライスがまざまざと

目に浮かびます


昨日、今日と

病院の受診が3科あって

とても疲れました


病院行くために体調を管理して

病院行って悪くなるって…

通院も体力勝負ですね アセアセ