今日も笑った笑った 
冒頭いきなりのよね様でした ラブ
かっこいいね
よね様のセリフ、よね様ったら
ほんとにツンデレなんだから





この前旧Twitter見てたら

福島瑞穂氏が

虎に翼の感想書いてて

こうやって先輩方の苦労があって

今の自分たちがいる、

みたいなこと

書かれてました



さあ

寅ちゃんのお見合い騒動は

どうなるでしょう?

まだ今朝の朝ドラ見てない方の

ために

言わないでおきますね ウインク

お楽しみに



ラスト5分間は

相当見応えありました

私も寅ちゃんと一緒に

「この手があったか!」

と指を鳴らしましたよ グッ






ルンルン今日の櫂未知子氏の句





・夏蜜柑のすつぱきことを海に告ぐ


なんかちょっと切ない






・蚕豆を茹でる才能ならゆたか


ちょうど今季節ですね






・さくらんぼ十年遅刻してきたと


こちらも出回り初めていますが

お高い!