あー、今日も泣いた泣いた


花岡とのシーンに?

まさか!!てへぺろ


私が泣いたのは

よね様



あ、まさかのよね様!!びっくり

嬉しくて嬉しくて泣いた

しかも

相変わらず威勢がいい 

そうこなくっちゃ ラブラブ


先週は先輩の夫が徴兵されたと

言っていたし

次第に戦争の足音が近づいて

きている


この脚本家は容赦ないだろうな…


よね様のように

迎合しない人は生きづらいはず

うううえーん

よね様のことがとっても心配




さて

櫂未知子氏のエロい句ばかり

紹介しているので

少しは普通の句も





・麦秋やかがやくファザーコンプレックス



私は小津安二郎の映画を

思いました





・青梅もためらひ傷の七つや八つ



青梅って傷がないのを選ぶ

んでしたっけ?

一度しか梅干し作ったことないので

忘れてしまいました アセアセ






・歩みだす万緑といふ枷の中



万緑の中や吾子の歯生え初むる

       中村草田男

のあまりにも有名な句が

浮かんできます



万緑 ウインク