り、涼子様
涼子様の口から
そんな言葉が出るとは
思いもしなかったので
私、ぶはってのけぞりましたわ

股間

よね様、股間をお蹴りに
なったのね びっくり
皆さま、何度も股間を連呼するので
笑っちゃいました


(撮影の合間だそうです)



場面変わって
「女はいつも都合のいいように
使われてきた」
尾野真千子姉様のナレーションを
聞いて
思い出したことがあるの 電球

何日か前の
朝日新聞



女人禁制の神聖な山には

強力(ごうりき)と呼ばれる

女性がいて

水を運んでいた


女人禁制といいながら

自分たちの都合のいいことには

女を使って重い水を

山に運ばせていた

山に入っていいんかい!? えー


結局

女人禁制とは男が決めたこと

こういうことって

山のようにあるよね



マスター、いい味出してるね

寅ちゃんのパパもうまい!

(今日の生理のセリフも

決まってたね、よね様)



シラー ルンルン