春は花たちの競演で
日々刻々と主役が変わるので
写真が追いつきません アセアセ



1月からウキウキさせてくれた

クリスマスローズも

そろそろ終盤を迎えています

この黄緑の風景も大好き飛び出すハート



金魚草が意外と(笑)華やかで

次から次へと咲いてくれてます





何でしょう?

クロモジです

友達のうちの庭にあって

見せてもらいました

木も黄色です

私が行った時はすでに終わり頃

だったらしく

来年はもう少し早めに見せてもらおう!

と誓いました おねがい



イベリス

これは茎を切って

ズボッと土に刺すだけで根付くので

皆さんがお近くだったらいくらでも

あげたい ラブラブ



静かに出番を待っています

さて何でしょう?

うふふ 照れ

実はねじ花

ネット(フリマアプリ)で購入しました

6月が楽しみです♪



スノーフレークもそろそろ

終わり



こちらはすみれ



雪柳?

違ってたら教えてください


美味しそうな蓬(よもぎ)


よく草笛にして遊んだ

カラスノエンドウ



コサージュのような

椿 キラキラ



締めは桜かな ウインク