今朝は虎に翼で
わんわん泣いた
しばらく泣いた

脚本、うまいな!
団子がここでこうなったか チュー
伏線回収だ

いやいや
泣くのはそこじゃない
母上が
「女の幸せは結婚すること
頭のいい女は幸せになるには
バカなふりをするしかない」
と言った時

私は画面に向かって
違う!と叫びそうになった

が主人公寅ちゃんは
「ありがとう、そんなに
私を愛してくれて」
と言ったのだ

あー、なんという
うまい脚本
ありがとう、かぁ 

この難攻不落の母上を
攻略するのは無理、って
思ってたら
団子屋にマツケンがいた



ああ、マツケンが説得して

くれるのかな

と思っていたら…


ああああ、怒涛の展開!!

こうきたか

こうきてくれたか


くぅ〜〜〜

バンバンっ(机を叩いている)


私の涙腺は見事に

崩壊したのであった 


「女の可能性の芽を摘んできたのは

いったいどこのだれよ!?

男たちでしょ!!」

きゃー!母上かっこいい 爆笑


最大の敵、母上が味方になると

こりゃぁ怖いものなしだね

地獄への道

頑張れ、とらちゃん 飛び出すハート




もう4回録画を見たよ

そして毎回びーびー泣いてる私 大泣き

今日の回は永久保存版だ

(きっと100回は見るな〜)