映画「エンツォ 
レーサーになりたかった犬と
ある家族の物語」



お子ちゃま向けの映画かと

思っていたら

とんでもない!

なかなか良い映画だった 


エンツォ という名前の犬の

目を通して

描かれる家族の話


主人公はレーサーで

この主人公、絶対見たことある!

と思ってたら

そうだ、大好きだったドラマ

「this is us  36歳、これから」

のパパだった



彼の演技はとても切ない

今回も同じく

繊細で切ないパパ


レーサーとして才能はあるのに

環境的にレーサーに集中できず

なかなか芽が出ない


そこに予期せぬ出来事が

起こって…

と波瀾万丈のストーリーだが

ラストは泣いた

2回泣いた

予定外に泣いた


セナの名前も出たりして

あの頃F-1にハマったなぁ、と

思い出しながら見た



結構おすすめです 飛び出すハート

気持ちのいい映画です