大阪梅田、神山町にあるフランス菓子店「パティスリー ラヴィルリエ」のケーキ。

ヤピちゃんちに遊びに行った時にデザートにって出してくれました。
並ばないと買えない人気店みたい。

$記憶の向こう

わ~!デザートの宝石箱やで~。

記憶の向こう

1人、1個半のケーキを食べました。
チョコのケーキはすごく甘かったけど、結局完食しちゃいました。

なんかついつい食べちゃうケーキだった・・・。(甘さメーターすぐ振り切るのに)
そこに人気店の秘訣があるのかな?

おいしく頂きました。
ごちそーさまWハート

久しぶりに沢山おしゃべりしましたハート。
楽しかった♪
終始、ほんわかリラックスしちゃいました。

たぶん、ヤピちゃんから癒しのマイナスイオン出てるよ。
滝壺のような癒しの女子だハート

ほんわか ほんわか~。



Mabica  LABEL
かわいいオンリーワン雑貨のオンラインショップOpen!

seiPCサイト http://www.365happy.jp
携帯サイト http://www.365happy.jp/m/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*