2024さくらさくら | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


今年はタイミングが合わず

家族揃ってのお花見散歩は出来ませんでした。



けど相棒マービーとは

また今年も一緒に桜が見れて良かった♡



今年のお花見シーズンは

寒かったりお天気が悪い日が多かったですね。




そろそろ見納めかな…って🌸


桜が舞い散る中を散歩しながら、

ふと気づき

マービーの鼻に花びらが止まらないかな?

って期待していたんだけど

そんな偶然は起こらず、、


フツフツ湧き上がった気持ちを抑えきれず

思わず気づき

花びらを鼻にくっ付けて写真を撮りましたてへぺろ



完全なヤラセです笑い



しかも

付けては取られ付けては取られ…を繰り返し🌀


最終的にマービーがわたしに折れるカタチで

ようやく撮らせてもらえたため

早く撮りなさいよ〰️みたいな顔してます爆笑



昔はわたしを小走りにさせるほど引っ張って歩いていたマービーだけど🐾


いまはお散歩中はカートと歩きが半々くらいになりました。


写真はほぼカートに乗ってるけどw

帰り道はちゃんと歩いてるんだよ(by マービー)