朝ごはん | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

みなさん朝ごはんは食べる派ですか?

わたしは確実に食べる派です


しかもごはん🍚派です。


仕事でかなり朝が早かった時にも

ごはんを食べて出勤していて周りを驚かせたほどです←



今日はリアルな朝ごはんを撮ってみました爆笑


雑穀ごはん

みそ汁(大根多めとみつば)

春菊のおひたし(朝茹で)

生たまご(減塩塩昆布とさらさらいわし入り)


ちょっと飯島直子風に書いてみましたてへぺろ

( 飯島直ちゃんのインスタ知ってますか?)


……地味でしょ笑い

お魚焼くとかなんとかすればいいけど

実際は日々こんなモンです。


リアルな日常です指差し




前~に中居くんが

ざる麺って美味いよね!

でも他に食べてる人って聞いた事ないんだけど

僕しか知らないみたいなんだよね


って話してたの聞いて

中居くん!わたしわたし!!パー

わたしも好きだよー

って思ってたんだけど


オーバーじゃなくここ何年か

お目にかかってなかったシマダヤのざる麺気づき


見つけた瞬間、あっ👀キラキラって言っちゃった。


久しぶりに食べても美味しいかな?

記憶の中で少しハードル上げてる気もしなくないけど。



食生活気を付けてても

結局麺の魅力には勝てませんタラー