最近買ったコスメたち | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

花粉のせいか…

鈍感肌のはずなのに

なんか肌に違和感を感じてる今日この頃🌀



こんな時に使い出すのもなんだかなぁ魂

…で、せっかく買ったナンバーズインの

化粧水と美容液は少しお預けに…。

けどこの

3番のシートマスクはなかなか良くて


クチコミ良かった2番も追加購入しましたキラキラ



ナンバーズイン

韓国発のスキンケアブランドなんですが

これ人気があるみたいですね~💚


肌の悩みの答えはナンバーの中から見つける

ってコンセプトで


例えばシートマスクは1番~5番まであり

色々試したくなるニコニコ


1番 ヒノキ水81%シートマスク(保湿と鎮静)

2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク(潤いとハリ)

3番 すべすべキメケアシートマスク(毛穴)

4番 ひんやりクーリングシートマスク(水分と鎮静)

5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク(くすみと透明感)


もう…キリがないから指差し飛び出すハート



​無印良品

ここのところ気に入って使っている

スタメン化粧品たち飛び出すハート

タイミング良い無印良品週間で買いました。


発酵導入美容液・化粧液

エイジングケア化粧水・乳液


初めてエイジングケアオイルトリートメントも乙女のトキメキ


このシリーズはいま花粉でちょっと荒れている肌にも問題なく使えています。


しかも追加したオイルトリートメントもなかなか良いOKラブラブ

夜のスキンケアに使うつもりだったけど

個人的には朝使うと日中の乾燥を感じづらいかな。



​VT cosmetics


リードルショット100をお試し…の後

その効果にAmazonと楽天のそれぞれスーパーセールで100と300をつぎつぎと買いました指差し気づき


リードルショットとは…

小さな天然の針が入ったファーストステップの美容液で、その後に塗る美容成分を肌の奥まで浸透しやすくさせるというもの


ちょっとチクチクすると聞いてたので、痛がりなわたしは怖々使い出したのだけど笑い

ハリが出て肌がツルツルする~おねがいキラキラ(あくまでも個人的感想です)


更にチクチクすると言うことをわかってて

思い切って300にも手を出しました気づき





最後に…コスメじゃないんだけど

最近飲んでて効果あるな~って思ってるもの。




個人的には全然飲みづらいものでもなく

これ飲んでると結構血圧が下がります気づき



ちょっとポカポカ陽気だったけど

また明後日からは少し気温が低くなるみたいです。


けど春はもうすぐそこに🌸

体調に気を付けて過ごしたいものですねにっこりラブラブ