Netflixあと3日 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

最近韓国ドラマにまったくハマれず真顔



思い切って←

Netflixを一旦解約することに。




…で、最後に観てるもの気づき


韓国ドラマな恋がしたい


恋愛リアリティと韓国ドラマが一緒になったような?



女子は日本人で男子は韓国人


どちらも俳優で

どちらも相手の言語はあまりわからない。


8人は韓国のシェアハウスで共同生活を送り

恋愛もしつつ、ペア決めして

ドラマのオーディションを勝ち取って行く



韓国男子たちはとても優しいし

韓国の街やお店も出て来て


結構面白くて久しぶりにスイスイ観て

今日、、最終話の配信待ち中指差し


28日の解約日までガッチリ楽しませて貰いました二重丸



誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント



クリスマスコンサートの動画がアップされたと情報がありぐすんえーん笑い泣き


勇気を振り絞って、、こわごわ観ました。


やっぱ酷い…

けど、何度も観ちゃう人←

テレビ画面でも確認👀ハッ


…やば。


グループLINEのほかに

個人的に連絡してるメンバーも

かなり凹んだと…怖くてあまり見れてないと…


一生懸命練習する人で

ゴスペル練習に対して

すごく真面目なとこが似ていて


だから感想も似ているんだけど。


一生懸命やった分だけ結果が感じられないと辛い…って話。


お互い気持ちを共有して少し楽になれたかな。



まぁ彼女はもっともっと大役だったから

【共有】出来る相手になれたかわからないけどねーねーねー



いつかあの時は酷かったね~笑い泣きチュー笑い泣き

って笑えるほど成長したいね!って。



気持ち切り替えて

またがんばろうグー気づき