ねそべり配信 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

終始可愛かった【風】



最後は可愛過ぎて思わずスクショ指差しキラキラ






わたしは生で観るほどハマってないから

あとでゆっくり観ようと思ってたのに…


あれれ~??だねてへぺろ




歌声もピアノを弾く長い指も

岡山弁も英語を話す感じも…

いろいろといいんじゃけど(あ🤭)


あのナチュラルでフラットなところ指差し気づき

そこがいいんだよね~といまは思っている。



妹から聞くまで

知らなかったんだけど


ファンクラブとかないんだってね気づき



従姉妹の話では

その事でライブの当落が不公平にならない為なんだっておいでおいでおいで



【風】らしいな…

よく知らないのにそう思ってしまった昇天飛び出すハート




夜はまたゆっくり配信を見直しニコニコ笑い


着実にわたしの【風】ブームは来ています。