WBC | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

最近夢中になってるもの…と言えば

もちろんWBCです日本キラキラ



4日間、一生懸命見過ぎてて

ちょっと疲れが出始めてたんだけどwww


無事に1次ラウンドは4連勝で1位通過拍手拍手拍手



けどさ、、

今日の喪失感、、なにこれ絶望ガーンもやもや




ネトフリの韓国ドラマ

【イルタスキャンダル】は

計ったようにWBCの前日に観終えたとこだけど


いまは全く新しいドラマを観る気になれない。


てか、ドラマって気分じゃないバイバイ



中3日…

今夜からわたしは

一体どうやって過ごしたらいいの?ネガティブ(オーバー)



韓国語オンラインクラスの前に

妹との予習タイムの時

意外な事に妹も同じ事言ってた爆笑


二人してWBCの話ばかりで

韓国語の勉強も手につかない。


いま、苦手なとこやってるから

集中しないとなのに~アセアセ




ネットニュースでもWBC関連の記事を見まくってるんだけど…



そんな中、こんなの見つけて飛び出すハート



https://cocokara-next.com/athlete_celeb/elder-nine-cared-for-munetakamurakami/



https://www.instagram.com/reel/CpsdKRSDBcb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


#そろそろ打てや村上って言ってください



笑顔のペッパーミルパフォーマンスを見せて欲しいよ爆笑キラキラ



ガンバレ村上🔥





あーーー

16日が待ち遠し過ぎる星星星