無印 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


なんてことはないいつもの購入品指差し


無印のヘアセラムは

髪の状況によってなんだけど

めっちゃ合う時があって気づき


それがいま←


柑橘系の香りも好きだし

ストックを買い足しましたOK

ついでに隣に置いてあったヘアクリームも。

使うの楽しみラブラブ



このチューブ絞り器

大好きで何にでも使っています笑い


最後まで綺麗に使えてすごく気持ちがいーのだキラキラ

これオススメします




さて。

今日は午後から妹とシミ取りレーザーの

カウンセリングに行って来ます👭✨


もし気に入ったらやって来ちゃうよ。


時期的には今がギリギリかと…。

紫外線強くなる前にやってしまいたいぶちゅー