久しぶりにコスメネタ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

わたしの趣味の中で一番

その歴史が長く、

ずっと続いてるのは

なんだかんだ言ってもやっぱりコスメなんだと思う乙女のトキメキ



自分で言うのもナンだけど←

ホントにおませな子どもだった笑い泣き💦


わたしとメイクとの出会いは

中学校に上がるか上がらないかの頃。


少し目尻にアイラインすると可愛い♡

…と思いつき、親に隠れてこっそりと色々やってみたてへぺろ



エンピツ→痛い

色鉛筆→これも痛い

クレヨン→太すぎる



ビックリマークこれは??

思い付いたのは、ぺんてるの水性ペン笑い

 

生意気に少し指先ぼかしてみるってテクも使ったら

あれ?いい感じじゃんニヤリキラキラ



初めて買った資生堂のアイライナーと出会う前までのわたしの愛用品でした目



笑い泣き笑い泣き笑い泣き 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナ前には韓国コスメにハマり

渡韓の度にアレコレと買いまくってたけど、

ストックを使い終えてからは

久しぶりに日本のものを使ってましたブラシアイシャドウ化粧品



…で、ね。

使い続ける為にはあんまり高額のものには

手を出しづらいんだけど💦


そこそこの丁度いいお値段(对自分比ね←)の

ものが良くって出来れば

あんまりプチプラじゃないのがいいんだけど。



最近ひょんな事から使い出したコスメは

かなーりプチプラなやつ泣き笑いキラキラ



しかも

かなーり気に入ってる気づき

メラノCC~キラキラ


絶賛リピ中です照れ


これね…たっぷりと惜しみなく使えるし

使用感がホントに良い!!


乳液ってあまり使わない派なんだけど

これと出会ってから

お手入れに乳液もたっぷ~りと二重丸


コスメ好きなので

あれこれ浮気はするタイプですが

ここ何年かはほぼ一筋だった

ドクター○ーラボの

VC100ローションの定期やめちゃったヨねーねーねー



そしてそして…

あとこれね上矢印


アテニア・プライマーショットキラキラ


これは3500円/月くらい??

ま、わたしの中でちょうどいいクラスです指差し


導入用のエッセンスですが

これもものすごく良い爆笑ラブラブ


詰替レフィルがあるのもグッ



いま2本目の半分くらい。

この後も続ける予定です星



前はこういう情報も
ブロ友さんたちとよく共有してたな~流れ星

なんて思い出しながら
久しぶりにコスメネタ書いてみましたポーチ口紅香水パック